BLUE☆STARS

Mis Snow Man・宮舘涼太くんを全力で絶賛応援中!!

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


続きませんでしたね←
かやのです。
またまたお久し振りです(ーー;)
なんだかんだ続かないんですよ、まったく。

先日4月15日に滝沢歌舞伎を見に行って来たので感想でもと思ってブログを開いたら昨年も4月15日に見に行ってました☆
すごい偶然!
びっくりした。
ちょうどまる1年、成長の確認が出来た気がします。
滝沢革命以来の宮舘くんでしたがやっぱりかっこよかった。
なんかもう最初に宮舘くんを確認したとき、ぶわーって想いが溢れてきて泣きそうになりました。
泣いたら霞んじゃうので涙は堪えたけどね。
思えば18歳の宮ちゃんだし、ちょっと髪切ってさっぱりしててかっこよかったし、殺陣もかっこよかった。
全部かっこよかったの←結局そこ(笑)
ところどころ某メンバーと見間違えたけどね。。

今後はぼちぼち更新して行きます。
…たぶん。

かやのでした。

せっかく書いた記事が消えた…!

こんばんは、かやのです。
大変ご無沙汰しています。
約1年振りの登場です←

長々と書いた記事が消えてしまい、もう1度書く気力がないため手短に←
こんなつもりじゃなかったんだけどなぁ。。

昨年は宮ちゃん<<<<<<<<<<<<FC東京(笑)な生活を送っていた私ですが、もう1度宮ちゃんとすのーまんを応援したいって想いが強くなり、ブログを再開させることにしました。
きっと、宮ちゃんやすのーまんのコトよりもサッカーの話が多いかもしれませんが…
それに長続きさせることが苦手なかやのさんなので、また消えちゃうかもしれないけど。
ぼちぼち書いていくと思うのでたまーに覗いていただいて、生存確認していただければありがたいです。
よろしくお願いしますです。
近々再開に至った経緯でも書ければ…
さっき書いてたのにあたしの不手際で消しちゃったよ、くっそー。

歌舞伎終了。
電車に飛び乗り帰宅中。
ひとりサ○ゼでもしようかな(笑)

滝沢歌舞伎、かやのさんの初見ですが。
目で追ってるだけで疲れる(笑)
メモれませんでしたよ、展開が早すぎて…
ただひたすら出番を確認するのみ。
ちょこちょこ聞いていた出番だけど、宮ちゃんおいしい(笑)
あ、口上は宮ちゃん、ふっか、翔太くんでした。
竜くんもかっこよかったー!!
なんかさ、友達が『竜くんオールバックだよ』なんて言うからすごい心配(笑)したんだけど、さすが竜くん。
想像以上だよー!
でも、泣けるシーンがあってみどころ満載だなー。
宮ちゃんはあいかわらず、ただ、今回はダンス中心だった革命と打って変わって役をもらって演技をする宮ちゃんが多かったのではないかと思うわけです。
セリフも多いからたくさん声も聞けたし。
次回は1階席の予定なので今日見えなかった部分も見えるはずなので楽しみです☆

ご無沙汰してます、かやのです。
ちゃんと生きてますよ(笑)
最近はサッカー観戦の方が忙しくて、ジャニ事は放置してました。
今日は滝沢歌舞伎、初見です。
出番も多いみたいだし口上があるみたいだし楽しみですv
(口上が宮ちゃんだといいなぁ)

最近は仕事がうまくいかず、落ち込むことも多くて。
何やってもうまくいかない、ミスが多い、周りに気を使う…などなど、ただ単に考えすぎなのか逆に考えてなさすぎなのか。
何が何なのか、出口や糸口さえも見いだせず、悩み出すと不安でしかなくて。
五月を待たずして五月病なんですが(笑)
今日の舞台で宮ちゃんに少しでも元気もらえたら。。
今年の1月、滝沢革命で幕が上がった瞬間の宮ちゃんを見つけたときの感覚。
鳥肌が立つような感覚。
思い出すだけで胸が熱くなるんですが。
今日もその感覚があるといいなと。
それからもう1つ楽しみなのが竜くんに会えること。
1年振りの竜くん。
今日はきっと宮ちゃんを見ることだけでいっぱいいっぱいだろうけど。
竜くんからもたくさんパワーをもらいたい!
(竜くんからもらうパワーはあたしにとって最強だから)
んじゃ、ちょっくら行ってきます☆

昨年11月3日以来の国立!!
お菓子杯が始まりました☆
ナクスタがあまりに狭かったため、久々の国立がだだっ広く感じました。
かやのさんが会場に入ったときにはユルネバが歌い終わったところでして…
先に相方ちゃんが席を取っといてくれました。
ありがとー(≧∀≦)
試合は連携ミスが多かったな。
ナオさん孤立してるし…
なんかねー、ナオさんのイメージと違うらしく、ナオさんも『こうじゃないんだよ!!』って自分を奮い立たせるようなシーンが何度かあったんですよね。
見てる方もどうしても昨年と比べてしまうけど、ナオさんはそれ以上に感じてるはずでそれがすごくもどかしかったです。
前半に1点奪われて、でもなんか負ける気はしなかった後半。
最大のピンチはPK。
でも相方ちゃんが大丈夫そうって呟いて、あたしも念じてたら権ちゃんはじいたー!!
ヤバイ!!権田様!!
相方ちゃんが浦和戦のときのPKも読んでたから今日も大丈夫だと思ったって言ってて確かにって思った。
安心して見てられるよ、権ちゃんのプレーは。
東京の得点シーンはナオさんの絶妙なマイナスからのパスを平山が決めてまず同点。
相方ちゃんが言ってたんだけど、昨年は逆が多かったんだよね…
平山のパスをナオが決めるっていう。
でもこの得点で光が見えてくれば…
ナオさんも得点すればきっと大量生産してくれるはず!!
さてさて。
同点に追い付くも1点返されまたもリードされる中、ルーキー重松にボールが集まるんだけどなかなか決められないまま時間が過ぎていく試合展開。
なんか昔の(今も変わらないか)ゴン中山を見ているみたいながむしゃらさ。
もうちょい足元でボールを落ち着かせていられればいいんだけど、とにかくバタバタしたプレーでも起爆剤というかカンフル剤というか得点の匂いがする選手。
その重松が後半ロスタイムにゴールを決めて試合は引き分け。。
なんとか引き分けに持ち込んだ感じですが、サポーターは勝ったつもりで大喜び(笑)
後ろにいた若い兄ちゃんも『あ、引き分けだった』的なこと言ってました。
でも負けないことが大事だよね!!
帰りには3月限定のナオタオルをGETして帰宅。
次の日早いことも気にせず試合を満喫したかやのさんでした。

 | HOME |  »

プロフィール

茅乃

Author:茅乃


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いくつになったの


ランキング


リンク

このブログをリンクに追加する


Mis Snow Man PEOPLE


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


かやのにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログペット


写メ☆日記


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索



